anim.o.v.eの元ネタ


 anim.o.v.e02に入っていた曲。アンジェラさんが歌っていた曲だ。この頃は展開が欝な作品が結構多かった気がする。見る方としては、シリアスで悲劇的な展開は疲れるので、このアニメも録画はした覚えがあるけど、結局"積ん読"扱いで見なかった。OPアニメの雰囲気や曲調で、欝度合いが大体わかるので、こちらも警戒してしまったのかもしれない*1。でも、今となっては見ることができるかな?とも思う。機会があれば見たい。


 前回掲載した"Gravity"の元。これは編集してあるけど、テレビシーンをそのまま掲載しても面白くないので、こちらを掲載してみました。作画に影のついた青年漫画風ゆい姉さんが迫力あるんですけど(笑)

*1:やっぱり鬱展開だったみたいだけど / 笑