いろいろ

歩数計。通っている病院の栄養士さんに諭されて、ここ半年ばかりウォーキングをしている*1。最初は、Podcastを聞いて、その時間で測っていたのだが、それでは物足りなくなって、歩数計を買う事にした。パソコンに繋げられるのもあるけど、1,000円強高くなるので、今回は歩数計初心者として、パソコンに繋がないのを買った。パソコンに繋げたくなったら、また買い換えます。最初は安いのを買おうとしたけど、安いのを買って「シマッタ」と思うことが過去にあったり、割合的には大きいけど、絶対的な支払い値段は大した事が無いので、こっちにしてみました。

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

エネループ単4。先日買った単3型が、不満無く運用できているので、少し手を広げてみた。これは、ノイズキャンセリングヘッドフォンとシンセサイザーチューニングラジオの電源にするつもりです。

*1:それまでは、歩くのは大嫌いと周りにも言ってたのだが。