本日も…。

本日も勤務帰りにソフマップ京都へ行く。本当は大きい物を買おうと意気込んでいたのだが、いざとなると自分の中で難癖つけて結局買わなかった。童話の酸っぱい葡萄みたいなものか(笑)
結構遅い時間だったので、夕飯はどうしようか?と思ったらアバンティの地下にフードコートがあったので、これ幸いにとマクドナルドへ行った。レジ前のメガマックの看板に注意書きが書かれていなかったので、もしやと思って聞いたら今でも食べられるとの話だ*1。さすが京都駅前だな。早速購入して食った。ふと見回すと、他の店の食べ物も魅力的なので、今後はソフマップ帰りはここで食事にしようかと思う。

*1:その日分が終わっているとお詫び文が貼られるのだ。