PSPを買う事に。

PSPは買わないと日記に書いておりましたが、ファームウェアが2.0になり、無線LANでネットは見られると言うので、PSPをネット端末として買う事にしました。
私的にはネットジャンキーなのですが、PCは常時起動はしていないので、今まではPCをシャットダウンした後にネットを見に行きたくなった時にジレンマを感じていました。
それまでは、PS2ドリームキャストで見ていたのですが、やはり有線(LANやコントローラー)は使いづらかったのです。
友人にPSPでのブラウジングを体感させてもらって、これならOKかと自分の中でGOサインを出しました。
本体は、どこで買ってもそんなに変わらないので慌てなかったのですが、メモステの方は価格が違うので、コミケ行った帰りに秋葉原で1GBを買いました。
あとは、本体をどこで買おうかと言う感じです。
これで、天気予報やニュースやWEBメールチェック程度の軽い事は常時できるので良い感じになりそうです。