HDDレコ録り溜め番組消化(笑)

オオカミ少年…最近、アキバ系の問題が出ても嘘か本当かすぐにわかるようになった。
「声優バー」とか「萌え萌えにらめっこ」とか、最初のVTRで「ありえないな」と判断できるようなった。
一部で話題になってる「きこうでんみさ」の動いているところが見られた。
うーむ、よくある「痛い娘」の様だ。なかなか田村ゆかりの様な面白い声優娘には出会えないな。

ウルトラマンネクサス…子供に見せてはいけないウルトラマン番組と公言してはばからない私であるが、最終回はちょっと感動した。
ウルトラマンになる人が4人もいたと言う設定は、なかなか面白いと思う。
4人いたと言う事で、最後の感動があったのかもしれない。
さて、次のウルトラマンはどうかいな?